〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

2016-06-01から1日間の記事一覧

20代アラサーが節約の為にしてる細かいこと7つ

暇だからまだ色々書きたいので浪費アラサーでも実践してる節約法を書いて行きたいと思います。 ゆうて私ガンガン飲み&旅行行くしジャニヲタ忙しいし(忙しい言ってもキンキちゃんが活動してくれない限りは言うほど忙しくないwあ、言ってて寂しくなってきた…

【暇だから伝えたい】コスパ良いリップ・ルースパウダー・足の消臭クリームのはなし

昨日からブログ熱が再燃したので今まで書いてきたジャニーズネタとはジャンルの違う内容ですが、色々発信したい気分なので書いて行きます。 私はブランド品よりも、コスパ良いものを種類多く欲しいタイプの人間なんですね。 で、買い物もBAさんがスタンバっ…

【暇だから伝えたい】エルモディアHPゲルを傷跡・にきび跡に塗ってみたはなし

もうすぐ夏だし脚の傷跡綺麗になるものないかなと思ってネット徘徊してたらアットノンの口コミに辿り着いたんですね。まぁ夏直前でこの傷跡治そうって甘い話なんですがやらないよりはやっときたいと思って!w で、口コミの効果が半々に見受けられたのでこれ…