〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

関ジャムといたジャンのはなし

ちょっとーーーーー!!!

もう叫ばずにはいられなくてきてしまった!!!!!

 

まずいたジャンから。

先週から続いている絶叫マシンの回ですが、もうメンツがツボ過ぎて1週目からテンション上がらずにはいられなかったです。

何で私がいたジャン録画してるかってーとお目当は山田くんと伊野尾ちゃんとゆうとりんだからな!!!今回の回はどストライク!!!ありがとうありがとう!!!!!

 

私特にジャンプ担ではないけど見てない人は早く見てほしい!と言いたくなる回でした。

山田きゅんの綺麗ななみだであったり伊野尾ちゃんの不安げなキュートフェイスであったり、ゆうとりんのお口パクパクが見れっからーーー!!!!!3人が苦手な絶叫マシンにチャレンジして乗り終わった後可愛い者同士が抱擁してっからーーーー!!!!!

 

 

あと関ジャムのすばるな。

なにあの笑顔!無防備な笑顔!!!最近クロニクルと関ジャムでしかエイトを見てないから(恐らく一般の方と比べたら見てる方。そして一般の方とジャニヲタで区別をするのは私の悪い癖)ああゆうすばるを見るのが久々な気がして、って打ってたらこの前のエムステソロで出てた時も無防備笑顔してたかもと思えてきたけど、ほんと可愛かった〜〜♡♡♡

すばるの今の髪型好きやねん。

 

 

あ、それだけ言いに来ました〜〜(^◇^)