〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

ジャニヲタ心の叫び

最近見た番組でツボったところを思い出したので書きに来ました。

ちなみに今までブログのタイトルを「〇〇なはなし」にしてたから、記事のタイトルも「~~なはなし」ってダサい縛りを作ってたんだけど、ちょっともういいかなって思って普通にした。(どうでもいい)

あと札幌旅行の話も気が向いたら続きを書こうと思っているのです。

 

はい、先ずは我等のきんききっずの冠番組ブンブブーンの感想から!!

ブンブブーンは始まって1年くらい経つと思うんだけど(ふわっとしか覚えていない)既に6回もゲストで来てる高見沢さんの回。

で、初めの感想としてはたかみー来すぎなwww

いや、寧ろ大歓迎。きんき担はたかみー担っていうかアルフィー担と言っても過言じゃあありませんよ。

今回心に残ったことは

・こーちゃんマイコーの型気になり過ぎかわいい

・おつよしちゃんのもぐもぐ姿かわいい

・たかみー天然炸裂最後ガクって机に突っ伏した時にピンポンって鳴らしちゃうのかわいい

この3大かわいいですかね!!!(どや)

後は3人に流れる空気感がとっても好きでした。なんだろう、堂本兄弟時代からずっと一緒だから流れる安心感、信頼感、それによって2人の笑顔も自然だしふにゃ~って感じ。かわ~~♡♡

 

続きまして岡田がゲスト出演したしやがれ

翔ちゃんかわいいしか言わない綺麗なゴリラさん(私岡田くん大好きよ!)ですが、今回もあぶない夜会に続き翔ちゃんのこと好き好きオーラぷんぷん出してましたね。いいよいいよもっとやっていいよ~~

ツボに残ったところは

・突然始まる雪合戦

・バンビ、ぶっさんの一瞬の掛け合い

ですかね。

あれ?思ったより今思い出すと感想が浅いwwでもこの二人が絡んでるところを見れるのが幸せなので、録画しといてよかった~てか録画しないジャニーズが出る番組なんてない~~~

 

あとしやがれで言えばニノのコーナーがめちゃくそ可愛かった。

引きこもりなニノの為にお家で出来ることをひたすらやる企画の中で「ドクターフィッシュを部屋に呼ぶ」ってのがあったんだけど、そのニノな!!!!!

くすぐったいのに我慢ならないニノの反応がかわいすぎやしないかい??今over30よね?ってover30なジャニーズなんて皆奇跡みたいなもんだけど!!ww

 

あと思い出したのが黒木瞳さんがゲストだった時の夜会むねくん!!!

むねくん!私も小学生の時にガキバラ帝国見てたので覚えてましたが、あの過去のVTR懐かしくてたまらんかった。むねくんも可愛いけど、黄金世代のJrたちな!!!!!

今活躍してるデビュー組を見ればわかるけど、ほんっとあの時のJrって神だよなぁ。あの頃自分が高校生くらいでありたかった!そしたら彼らをまとめたJrだけのコンサートに間違いなく行っていた!!www

ちなみにうちのママ若干ジャニーズ好きだったっぽくてうちに黄金世代のコンサートとドキュメンタリー?が入ったビデオがあったけど、もううちにビデオ再生する機器がないから見たくても見れないジレンマ!!亮ちゃんとか死ぬほど可愛かったよな~~~

と、むねくんから話が逸れたがむねくん懐かしかったね~~♡♡

ってはなし!!!wwwニートボール!!とかキュート過ぎて涙出そうだったわ;_;

 

あとはいたジャンの子供の苦手克服の回。

やぶくんのビジュアルが、私の中でぶちゃいくなのか一周まわってアヒルちゃんみたいで可愛いのかよく分かんなくなってたけど、そこは一旦置いといて。

この3人にまだあんまり興味がないので見るのやめようかなとも思ったのですが、子供の苦手な物克服企画はシリーズ化されてるようで面白いかもしれないと思い見てみたら、普通に感動したわwww

やぶひかともう一人誰だっけごめんあの英語堪能な人のおかげでピーマンもバナナも少しでも食べる気になったってすごくない??またあのシリーズやったらちゃんと見る!♡

 

あとはVS嵐とかも見たけどまっすー可愛いなぁとか、クロニクル相変わらずまるちゃん飛ばしてるなーとか(ラブスーパーマンはいつも面白いけど今回なんかイマイチだった気がw)、夜更かしは普通にゆっこママらぶ♡と思いながら見てたりとか、あとはそうだMステ何故か録画されてなくて悔しい思いをしたのですが、見れていたら確実にかつーんのカッコよさに惚れ惚れしていたと思うのです。

 

てかさ、振り返ってみるとやっぱり自分、ジャニーズが出てる番組ならまるで義務かのように見ているよねwww

この他にも関ジャム、スマスマ、キスブサ、TOKIOカケル、タメ旅あたりまでは毎週録画してますからね。あ、ドラマはフラジャイルも見てるわ。

普段非オタの前でジャニヲタだよ~♡なんて自らイジられにいったりする日もあるけれど、こういった事実を目の当たりにすると、自分でもコレは・・!!ってなるんだね。

かと言ってこれは最早ルーティーンなので、自重はしません。

 

映画見てないから今週金曜日の暗殺教室の放送が楽しみな図書委員でした。

でも金曜は行くのめんどいけど大好きな友達に出会いを!と思い、合のコンのパーの幹事を買って出ている為リアタイ出来ない!開始時間が遅めだから既にめんどくさくなってきてる!火曜から既に帰りたい!!!てか私友達の為に特に行きたいとも思わん飲みに行く調整もしてるとか優し過ぎやしないかい?????誰かこんな私に次回のキンキコンの神席を~~~~!!!

 

おしまい