〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

やっとSpiralが映像化される・・!!

ちゃーーす!

やっっっとお知らせ来たぜSpiralの映像化!!!!!

Spiralは横アリの1公演しか入らなかったんだけど、ステージが始まって1曲目・2曲目から飛ばしてくるので、もう始まった瞬間から心を鷲掴みされた私は「なぜあの時もっと他の公演に入る為にチケットを必死で探さなかったのだ!」という激しい後悔に襲われたのを、今でも覚えています。

もう1回見たい!ってすっごくすっごく思ったから、なんだか今までのツアーの映像化より、Spiralは群を抜いて待ち遠しさがハンパなかった!!なので今猛烈にうれしい!!!

 

1公演しか入ってないのに1曲目のFameから2曲目Danger Zoneの流れは鮮明に覚えてるしかっこよすぎて死ぬ~~~って記憶しかない。笑

インタラクショナルも大好きでいっぱいやってくれたの嬉しかったし、ナイトワンダラーのレーザービームとか、DEAD ENDで壁に手錠で繋がれてるこうちゃん!!!とかwSHOCKを激しく踊るこうちゃん♡♡とか、バンドメンバーがThe mAsque練習してくれたって言うからどうせならあの曲やってほしかったなって思ったMCとか、あとは個人的な思い出になりますがLOVE CRIESで外周まわった時、私史上最もステージ上の堂本光一さんを近くで拝めた経験もあり「あ、こうちゃんって汗かいてるし本当に実在してる・・んだ????」って脳内でつぶやいたことも、この映像見たらまた浸れるんだなと思うと早く5月になれっておもう。笑

5月だっけ?リリースwもう発売決定ってのがとりあえず嬉しくてこの気持ちを叫びに来たww

はい、初回も通常もどちらも迷いなく購入しますありがとうございまーーーーーす

 

最近はぶんぶぶんで二人揃った姿を見られなくて寂しかったけど、この情報はテンションぶちあがりますね。いつ出るのかマジで楽しみにしてたし、まだ1年は経ってないけどほんとに出るの?出なかったらあの時1公演しか入らなかったことを本当に死ぬまで引きずるって思ってたから、本当にジャニーズエンタテイメント、ありがとうございまーーーーーす

 

今日はなんかエンジン入ったからもう少し書きたいんで次はブイについて書く!w