〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

SINCE1995~FOEVERのDVD見ました。

この前ブイ担のおうち遊びに行かせてもらった時に、ひたっすらこのDVD見てましたw
その感想をここにぶちまけたい!!!

 

とりあえずなんだか一番印象に残っているのが、踊ってるブイさんよりも生歌アカペラがめちゃめちゃ上手だったV6!!!!!そこー?!って思うかもだけどw

「君が思い出す僕は君のことを愛しているだろうか」っていうしっとりめなシングル曲を、それまでわちゃわちゃしてた6人が息を合わせてアカペラで歌いだすんですけど、それがゴスペラーズを超えてくるハーモニーでびっくりしました。ほんとに。なにペラーズなの?この6人は??っていう。

やっぱりマーサ坂本とイノッチの、抜群の、安定の歌唱力が基盤にあって、声質の違うみんなの声が重なり合ってあのハーモニーが成立してるんだって思うと、バキバキに踊れるしトークも面白いし仲良しだし歌もこーんなに上手くて、そりゃ20年もずっと人気を保っていられるわけだと思いました。

 

あと本編で印象的だったのはやっぱスパノバがかっちょうぃー!ってところと、GUILITYのあのコイン投げて掴むフリが大好きっていうのと、Cando!Cango!懐かし過ぎるっていうのと、SPの演出のレーザービームやら照明がかっこいいなっていうのと、思い出したらキリがないんですけど、何よりも会場の空気があったかいのが伝わってきたのがちょっと泣けた!最後のリボンシャワーとかね、嬉しそうにしてたのとか見るとグッときちゃうね・・・剛くんまでそんなはしゃいじゃって!!

てか20周年ってこんなかんじか・・。おーーい!キンキキッズは何やるのーー??今から楽しみにしてていいですかーーーー!!!!!(届けこの叫び)

 

あとはTOKIO兄さんやら嵐平成斗真とっつーとの絡みがカウコンかな?って思えて実に豪華だった。Jフレの絡みも大好物だし、ブイの後ろで踊る嵐も黄金期~~~!!!って心臓がぎゅっとなるwwwwだめだ、私ジャニオタが過ぎるわ。ニノのジュニア感はんぱなかった!嵐ってことを消してた!!wwそれくらいバックに徹してた!!

 

んでツアー中の裏側の映像で印象に残ったのが、岡田、博好き過ぎな件!!!爆

何かと「な が の ひ ろ し~♪」って歌ってたし長野君にちょっかい出してたの見ると、嗚呼末っ子!って思うしなにその博愛って思う。あんなゴリラに成長してもまだひろしひろし言ってるのたまらん。笑(気を悪くされた方がいらしたらすみません。でも私は岡田大好きです!!♡)

あとイノッチと岡田のデーモン閣下のマネがずっと続いてたとこ爆笑だった。てかイノッチひたすら皆を盛り上げてるし面白いから好き~~~~><笑

剛健はいつも歯磨きのタイミングが一緒なとことかどこまで相思相愛だよと思ってしまったし、まーくんに関してはあの渋谷原宿あたりでよく見かける電動のスケボー的なのに乗ってる様がおじいちゃん!!って思えてわらえたw

あとはめいでぃんじゃぱーーーーん!!で剛君をくるくる回すやつ、日替わりでやってたのが面白かったwあれはやっぱり坂本さんに回してもらうのが一番綺麗だし高いから見応えがあるね!!

 

MC集は時間がなくてまた今度になったんだけど、ベストだし、面白かったし、うちにも1枚買おうかなって思ったw

キンキ好きだと自動的にJフレ全部好きだよね~~~

それから最近ずっとSuper Very Bestばっか聴いてますwwなんでか分かんないけどTimelessすごい好きなんだよね。良い曲。