〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

【暇だから伝えたい】エルモディアHPゲルを傷跡・にきび跡に塗ってみたはなし

もうすぐ夏だし脚の傷跡綺麗になるものないかなと思ってネット徘徊してたらアットノンの口コミに辿り着いたんですね。まぁ夏直前でこの傷跡治そうって甘い話なんですがやらないよりはやっときたいと思って!w

で、口コミの効果が半々に見受けられたのでこれはトライしてみようと思い薬局へ。

 

そしたらアットノンの隣にアットノンと同じ成分で値段は安いってポップと共にタイトルの商品が陳列してあったのです。

このエルモディアHPゲル!!

 

買ってまだ3日しか経ってないんですがw

毎日塗ってたらなんか効いてる気がしたので書きに来た!!ww嬉しいと皆に伝えたくなるおせっかいBBAなの許してぴー

 

これ1000円もしないのですが、使用感としてはジェルなのでスーっと肌に馴染んでく感じでその後数分はちょっとペタペタはするかなっていう。でもちょっと経てばサラサラになります。

 

で、3日使ってみての感想なんですけど顕著に表れたのが最近顔に出来たにきびの跡ね!!!

アットノンもそうだけど、口コミ見てると古傷は長期戦になるけど新しい傷には割と早く効くって話があって、私の場合も確かにそうでした。

新しいにきびの跡だから効くかな~と思って3日間塗り続けてるんだけど(1日数回塗ってって説明書きがあるけど毎日化粧してるので、私の場合は朝と夜の洗顔後のみ)いつもファンデの後にコンシーラー使って消してたのが、コンシーラー使わなくてもファンデでカバー出来るまでになった気がしてる!!ww

さすがにまだ3日しか経ってないし、肌のターンオーバーって28日って聞くから勘違いなのかなとも思うけどwすっぴんの時はさすがにまだ赤みがあるけど、これから1か月以上使い続けてみてもっと良くなるようだったらまた報告しに来ます!

 

脚の傷跡のが靴擦れだったり目立つので、多分効果は長く使わないと現れないんじゃないかなと思うのだけど、とりあえずお顔の憎きにきび跡はやや改善されたのではと思われるので、購入を検討してる皆さん、1000円もしないから試してみては???