〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シフト勤務から土日祝日休みに変わったはなし

本日は筆者、シフト勤務も土日祝日休みもどちらも経験しておりますので、今後就職をされる方や転職をお考えの方にそれぞれのいいところをお伝えできればと思い、これを書いております。 どちらもいいところがあるのですが、ジャニヲタには私は土日休みをおス…

関ジャムといたジャンのはなし

ちょっとーーーーー!!! もう叫ばずにはいられなくてきてしまった!!!!! まずいたジャンから。 先週から続いている絶叫マシンの回ですが、もうメンツがツボ過ぎて1週目からテンション上がらずにはいられなかったです。 何で私がいたジャン録画してるか…

好きなものを好きと叫ぶと寄ってくるはなし

約10年間のジャニヲタ人生において、私は包み隠さずキンキが好きだってことを各所にアッピールして生きて参りました。 その経験を振り返ると、ジャニヲタであることが恥ずかしいと思ってジャニヲタだということを隠している人よりも、おいしい思いをしている…

ジャニヲタになったら良かったことしかないはなし

ネットでちらほら見かけるかと思いますが、ジャニヲタになったら出来るようになったこと、感じられる喜びが思い返せばこんなにも沢山あるってことが世のジャニヲタに漏れず私にもあるので、そのすべてを書いてゆきたいと思います。 ジャニヲタって楽しいんだ…

フラッシュモブの現場に遭遇したはなし

先日友人の結婚式に行った際、2次会になった時にその瞬間は訪れました。 今までテレビやネットでしか見たことのなかった、そう、フラッシュモブ・・・! フラッシュモブとは何ぞやと言いますと、それまで普通に同じ空間にいた周りの人たちが音楽に合わせて急…

下は25から上は30までの女子会のはなし

以前勤めていた職場の先輩後輩といまだに仲良くさせてもらっているのでそこの仲間とゴハンをした。所謂「女子会」というやつだ!!! 世の女子会とはどのようなものなのか、これが女子会スタンダードというわけではないけれども、自分がゴハンをする関係性の…

暇な時間を埋めたくてブログを開設しました。

日常生活で叫びたいことがあった時にうわーーっと書けるところを作ろうかなと思い、とっても軽い気持ちでブログを始めました。 主に叫ぶ内容としては日常生活でこんなきゃわゆいものを目撃しましたこの気持ちが抑えられませんとか、旅行が好きなので行った先…