〇〇なはなし

ゆるく生きてるアラサー20代女子が好きなことについて書いています。

暇な時間を埋めたくてブログを開設しました。

日常生活で叫びたいことがあった時にうわーーっと書けるところを作ろうかなと思い、とっても軽い気持ちでブログを始めました。

主に叫ぶ内容としては日常生活でこんなきゃわゆいものを目撃しましたこの気持ちが抑えられませんとか、旅行が好きなので行った先々でのことを書いたりとか、そういった類となります。

 

・・なんてゆうか、あれよ!面白いブログ見てたら私も!私も!って気持ちが高まっちゃって始めちゃいました♡ってテンションです。

自己紹介を致しますと私のアイコン画像を見てお気づきになる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、かわいいかわいいキンキキッズが好きなジャニヲタのアラサーです。うわ、この字面パンチある。

 

特にヲタクの友達がいるわけでもなく(18くらいの時はmixiとかでちょこっとヲタ友作って番協とか行ってたけど今は会ってない。てかmixiとか懐い!)コンは親や友達と参戦していてツイッターもヲタ垢がある訳でもない私ですが、そんな環境だからこそ!本気できもちわるいことが叫べる場所が必要かなと思い立ちここに現れております。(本気で気持ち悪いこと とは。。)

 

ちなみにキンキは楽曲、パフォーマンス、二人でいるあの空気感らぶ!!で、キンキコンはHアルの時から毎年行ってて、こーちゃんのソロはBPMからで、つよしは行ったことなくて、SHOCKは2008年くらいから見てるかな??

キンキが好きになれば当然他のジャニーズも目に入ってくるわけで、最近はツイのリア垢でフォローしてる有名なジャニヲタの方々が、女の子みたいにキュートな井野尾ちゃんを流して来たりするので、いたジャン毎週録画するようになってます。ペットショップなんちゃらみたいなライブの動画もこの前見てしまって、どどどどうしようってなったばっかりです。

行ったことあるジャニーズのコンサートだとお兄さん組からブイ、カミセン、エイト、NEWS(4人になる前)って自分で書いててまぁまぁ行っとるやんけ!!!って感じですが、そのくらい周りにもジャニヲタな友達が居てありがたく♡お声掛け頂いてる人生でございます。

 

激しく自分のジャニヲタな部分を書き散らして参りましたが、とっても暇人なのでこれから何かあった時は更新していきたいなと思っている所存であります!!勿論ジャニヲタじゃないネタでの更新もしたあああいい!!!

こんなかんじでゆる~く行きます♡自己満ブログはじめました。